新年を新鮮な海の幸でお出迎え!旬の海鮮グルメフェア!

開催期間: 12月20日16時00分〜1月2日23時59分
お鍋やお正月にぴったりな旬の海鮮食材を取り扱ったグルメフェア
お鍋にぴったりな蟹や貝類や、鮭やマグロなどの海鮮グルメが多数登場!
新年の食卓にぜひ取り入れていただきたい豪華なラインナップとなっております。
お鍋にピッタリな海鮮が盛りだくさん!
他にも海鮮グルメが多数ラインナップ♬
※商品は生物の為、ラインナップが大幅に変更される場合がございます。
※獲得景品は販売元より直送されます。(1月下旬頃より順次配送予定)
(配送状況によっては配送に日数がかかる場合がございます。)
※商品の性質上、お早めに発送依頼していただけますようお願いいたします。
フォロー&リツイートキャンペーンも開催♪

どこでもキャッチャーの公式ツイッターをチェックしてください!
(イベント開始時にキャンペーンもスタート!)
旬の海鮮グルメフェア 盛り上げ企画!!
盛り上げ企画としてご参加頂けるVtuberさんにリスナーさんからプレゼント出来る企画開催!!
①【旬の海鮮グルメフェア】のブースで景品をゲット!
② イベント終了までに、どこでもキャッチャーのニックネームを
「ニックネーム@配信者名」へ変更
例)鈴木さんがVtuber田中さんに応募する場合は「鈴木@田中」で応募完了です!
複数名に応募したい場合は「鈴木@田中@山本」になります!
※同一キャンペーンの複数名へのご応募の場合は当選率が若干下がります。
※対象のグルメフェア終了後2~3日間は配信者名を記載したままでお願い致します。
③応募者の中から抽選で最大3名様の獲得された景品が配信者さんにも届きます!
(応募者→ご自身が獲得された景品
配信者さん→配信者さんご自身が獲得された景品+当選者が獲得した景品いずれか1点(3名当選の場合3点)が届きます。)
④当選された方にサイン入りグッズをお届け致します。
(サイン入りグッズが、当サービスに到着してからの発送となります。
ご獲得景品とは別のタイミングでのお届けとなりますのでご了承ください。)
※対象の景品1獲得ごとに1口のご応募となります。
※複数個ご獲得の場合は当選率がUPします。
※集計・抽選はイベント終了後、運営側にて厳正に行わせて頂きます。
※当サービスからの当選者発表は行っておりません。
当選品の発送をもって代えさせていただきます。

今回のサイン入り賞品はコチラです!!

ご配信頂けるVtuberさんはこちらです!!

ゲーム配信や歌枠を中心に活動をされております。
12月22日・23日に大阪のTSUTAYA EBISUBASHIにてリアルイベントが開催予定とのこと!
トークショーや1on1、チェキ会などを予定しているそうです♪
詳しい続報はツイッターにて公開予定です!!
更に!
12月12日には新衣装&立ち絵のお披露目配信も行われております!
これは……かわいい……かわいい……(こちら)

ゲーム配信やお絵かき配信、シチュエーションボイスや作業配信等の活動を行われております。
現在BOOTHにて夏イラストのブランケットが販売中です!(こちら)
サイズは約630mm×約480mmとなっております!
素敵なブランケットなので是非チェックしてみてください♪
また、不定期で8分前後の「【 Escape from Tarkov 】 スカブインチェ部」という動画も投稿されております!
軽快なトークとゲーム画面のギャップもありとてもおもしろいです♪
Escape from Tarkovはまだ浸透しきっていないFPSタイトルなので、是非一度チェックしてみてください!!(再生リスト)
そしてそして!
桃雛さんといえばやはりクリエイター!
ロゴ制作にイラスト制作、ボイス制作と様々な活動を行われております!
現在もお仕事募集中とのことですので、皆さん是非チェックしてみてください♪
詳細ツイートはこちら

普段の配信では、VTuberさんやVライバーさんへの占い配信、週間占い動画、ゲーム配信等様々な活動をされております。
Vtuberさんの占いコラボ配信は毎回どういった結果がでるのかドキドキします!
また毎週の運勢ランキング動画もUPされておられます!
是非、週の始めにチェックしてみてください♪
さて、今回のPR配信では一体どういった結果に!?
お見逃しなく!!

再びのPR配信頂けることになりました!
普段の配信ではゲーム配信に歌枠、歌ってみたやオリジナル曲の投稿、ASMRに雑談と様々な活動をされております。
また、ゲーム配信・プラモデル組み立て雑談等々、男の子心を擽られてしまうご配信は必見です♪
前回グルメ配信で培った経験を今回活かせることができるのか!?乞うご期待ですね♪

エモクロア・クトゥルフ神話・アニマアニムス等のTRPGやマーダーミステリーの配信を中心に、ゲーム配信やTRPGのシナリオ作成配信等様々な活動をされております。
配信では様々なシナリオをプレイされており、TRPGの種類もかなり様々です!
TRPGが好きな方、マダミスが好きな方は是非チェックしてみてください♪
さて、今回でグルメフェアは海の幸満載なラインナップとなっておりますが、一体なにを狙われるのか!?乞うご期待!!

17LIVE、Youtubeにて活動を行われており、雑談やゲーム配信、歌ってみた等様々な活動をされております。
現在、MUIMALでのリアルイベント開催に向けて、クラウドファンディングをされているそうで、期間は5月5日までとなっております!
現在達成率211%となっておりますが、まだまだ期間はございます!!
ストレッチゴールでは、新規イラストや等身大パネルの設置、さらには星に名前を付けるまで!?
達成率により様々な展開が可能となりますので、気になった方は是非チェックしてみてください♪
PR配信は17LIVEにて行われます!
今回はミラクルは発動するのでしょうか!?

乳酸菌フェアより今回もPR配信頂けることになりました!!
ゲーム配信や雑談、Short動画等で活動をされております。
先日、登録者数6000人耐久APEX配信を実施され見事!6050人達成いたしました!!おめでとうございます♪
そして、クリスマスも耐久配信を実施されるとのこと!
これは観なきゃですね!!
さてさて、耐久配信後の疲れをとれる美味しい海の幸を大漁GETできるのか!?乞うご期待!!

普段の配信ではゲーム配信を中心に、歌練習枠や歌ってみた、TRPGやマーダーミステリーと様々な活動をされております。bilibili動画でも絶賛ご活動中~。
最近、初の食レポ配信案件にて素晴らしい食レポを披露!?
されました!
これから新たなご活動が見られるかも!?
是非、今回のグルメフェア獲得商品も食レポを~♪

参加型のゲーム配信やスペイン語、ポルトガル語の勉強配信をされておられます♪
特に語学勉強では最近ロシア語の絶賛勉強中!!
【トリリンガル】はもうすぐそこですね♪

ゲーム配信を中心に、歌配信(メンバー限定もあり)や中国語勉強配信等の活動を行われております。
5月7日にチャンネル登録者数7,000人記念配信が行われております!(こちら)
現在絶好調な伸びがあるそうですが、これは嬉しいことですね♪
配信内では歌も歌われております!
気になった方は是非チェックしてみてください!!
また、BOOTHにて現在お誕生日記念のグッズ等も販売されております!(こちら)
Tシャツいいですね!!前面のサインがめちゃくちゃオシャレです……!
……その枕カバーもいいですね、ちょっと欲しいです……!

様々なゲーム配信を中心に活動をされており、視聴者参加型企画も多く行われております。
現在、ミクチャにて開催中の「秋葉原駅広告モデルオーディション」イベントにご参加中とのこと!(詳細)
これは皆さん応援するしかないですね!!!(チャンネルはこちら)
今回のPR配信はYou Tubeとミクチャでの同時配信となりますので、皆さん配信観ながら応援もできちゃいますね♪
また、You Tubeでは様々な企画配信を行われておりますので、皆さん是非チェックしてみてください♪

また、ミリタリー以外でも積極的にご活動されており、ゲームコラボ配信やリスナーさんとの交流企画等も実施されておられます!
そして、12月!クリスマスの新衣装を発表されました!!
カワイイ衣装に身に纏い、元気いっぱいご活動中です!
是非、そのお姿を是非ご覧ください♪
今回グルメフェアでは、花琴いぐささん、桜月花音さんとのコラボ配信となります!仲良しの2人と一緒に食材調達することが出来るのか!?楽しみにですね!!

毎回様々な衣装を披露して頂ける桜月花音さん♪
今月はやっぱりクリスマス衣装!しかしクリマスはクリスマスでもそう来たか!!というカワイイ衣装となっております♪
是非、今月の衣装もチェックしてみて下さいネ!
今回グルメフェア配信は、彩まよいさん、花琴いぐささんとのコラボ配信となります♪
皆でワイワイ楽しいご配信が見れますよ~!
ご期待ください!!

グルメフェアPR配信頂けることになりました!
動画では、史実を元に妖怪を紹介したり、日本古来の伝承を伝え、配信ではゲーム・雑談配信やコラボ配信にてご活動されておられます!
また、先日総勢38名14組以上のVTuberが出演する、歌と笑いの祭典「VILLS」へもご出演されました!!
Tweets by VILLS0321
さて、今回グルメフェアでは彩まよいさん、桜月花音さんとのコラボ配信となります♪
仲良し3人で見事海の幸を大漁GETなるか!?
楽しみにですね!!

ゲーム配信や歌枠、歌ってみたの投稿などの活動を行われております。
月雪さんもご参加のVtuber歌ってみたアルバム第2弾が年末についにリリースされるとのこと!(こちら)
ソロ曲と合唱曲どちらも収録とのことで、今から待ち遠しい気持ちでいっぱいですね♪
3Dになってからの歌枠は更にパワーアップした感じがありますよね!
歌もとてもキレイですが、画面の中の月雪さんも更におきれいになられております……
歌動画では、オリジナル曲「僕が写真を撮る理由」や「約束の夕凪」などのオフィシャルMVも投稿されております!
歌詞や曲もさることながら、やはりキレイで感情の乗った歌声が素晴らしいですね♪
応援配信日はコチラとなります♪
配信日時 | 配信者様 |
12/20(月) 19:00~ | えぴたまご |
12/21(火) 20:00~ | 桃雛なの |
12/21(火) 22:30~ | マオ・シルフィーユ |
12/21(火) 22:30~(コラボ配信) | ハオ |
12/22(水) 19:00~ | 木漏日わんこ |
12/22(水) 20:00~ | 茶越きよか |
12/22(水) 22:00~ | 武良崎ゆき(17LIVE) |
12/23(木) 19:00~ | 鬼ヶ島ぴぃち |
12/23(木) 21:00~ | 金城院カレン |
12/24(金) 14:00~ | 甘あめる |
12/24(金) 21:00~ | 天王メイジ |
12/25(土) 19:00~ | しろいちご |
12/26(日) 19:00~(コラボ配信) | 花琴いぐさ |
12/26(日) 20:00~(コラボ配信) | 桜月花音 |
12/26(日) 21:00~(コラボ配信) | 彩まよい |
12/26(日) 22:00~ | 月雪まう |